第38回活動報告ー晴れ

今日は19名参加。久しぶりのハーフコートでの9:9(GK有り)15分×3ゲーム。ボールポゼッションが楽しく運動量も有り良いトレーニングになりました。オールコートでのゲームも良いですが、たまには8:8のゲームも良い刺激になりまたやりたいと思います。

2 Replies to “第38回活動報告ー晴れ”

  1. 八木さん
    何時も感謝です。
    ちょっと短めでしたが楽しかったです。
    ソサイチはプレッシャー早くなるから面白いです。
    ちなみに少し先のお話ですが、、
    12月7日は
    10時から八木さん会
    13時から桜M
    になっているんですが
    正しいですか?そもそも僕の手帳はかなり怪しいんですが笑笑
    とりあえず来週もお邪魔予定です!
    伊勢

八木重光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です