第39回活動報告ー曇り時々晴れ⛅

昨日の雨でグランドコンディションが心配でしたが、良いグランドコンディションの駒ヶ谷グランド参加者29名でした。3チームに分かれリーグ戦15分×3試合、10分×3試合を行いました。試合のないチームからレフェリー、アシストレフェリー、GK、助っ人と休みのない方ありがとうございました。お疲れさまでした。(*^-^)ノ試合内容が良かったチーム、悪かったチームと色んな課題がみえたゲームでした。愉しいです。皆さんありがとうございました。<(_ _)>

2 Replies to “第39回活動報告ー曇り時々晴れ⛅”

  1. 八木さん
    10月3回戦、全部開催できてよかったですねー
    ちょいちょいケガされる方、いらっしゃいましたが、、
    雰囲気もよく楽しかったです。
    何時も感謝です!

    伊勢

  2. 伊勢さん
    いつもありがとうございます10月3回活動しましたが大きな怪我はなく無事終わり安心しました。これから寒くならるのでしっかりウォームアップをすることと体を冷やさないように注意しながら活動したいと思います。また協力よろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です