第37回活動報告ー曇り⛅

スポーツの秋到来!33名の参加でした。65才以下、66才以上に別れて年齢バランスを考えて?3チームに分けて15分×3ゲームを2セット行いました。少しは涼しくなりましたが湿度が高く体力を使いました。どのゲームもボールアウトが少なく良くボールポゼッションが出来ていたように思います。次回もボールをシッカリと繋いでゲームをしましょうね!

2 Replies to “第37回活動報告ー曇り⛅”

  1. 八木さん
    もうすぐ40回なんですね、、
    安定して人も集まり、楽しく蹴れてる事、本当に感謝です。今回もケガ人無く…K西先生大丈夫ですかね汗
    伊勢

  2. 伊勢さん、いつもありがとうございます。Kさん、連絡取れてませんが八木が速やかに交代しましたので大丈夫だと思います。また確認電話入れておきます。駒ヶ谷シニアサッカーの盛り上がりは伊勢さんはじめ毎回参加のサッカーファミリーのおかげです。40回~100回と続くようにこれからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です