第47回活動報告ー晴れ☀️

気温1℃、体感温度-2℃の寒い三田駒ヶ谷グランドでした。そんな中26名参加で盛り上がりました。65才以下と66才以上で年齢バランスを考えた2チームにて15分×5試合しました。どの試合も白熱(笑)し楽しく出来ました。ありがとうございました。次回3月8日は10時~、14日は12時~とつまってますがご参加の程よろしくお願いいたします。

2 Replies to “第47回活動報告ー晴れ☀️”

  1. 八木さん
    何時も感謝です。チョイ寒でしたが楽しくできました。個人的には1本目のS部さんのループはカッコいいものでした。ライマンしながら口開いてました笑笑 シニアにありがちな(なっちゃったループ)ではなくて(狙ったループ)やったんで。
    またお願いしますー 伊勢

  2. 伊勢さん
    そうですね個々に素晴らしいプレーが毎回観れて楽しいです。伊勢さんのランとシュートもいい感じですよ次回も楽しみにしております✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です