第75回活動報告ー曇りのち晴れ⛅

昨夜から朝にかけての雨が心配でした。さすが駒ケ谷シニアメンパー!晴れ男ばかりかな?  9時からの練習会交通渋滞などで集まりが悪く心配しましたが21名参加。ミニコートでウォーミングアップを兼ねて5分~7分のミニゲーム、ストレッチをしました。その後オールコートにて10対10のゲーム。15分×4試合。しっかり汗をかきました。長いパス、ランニング、ダッシュ、キック、短いパスからタイミングの良い決定的チャンスなど内容の濃いゲームになりました。その中GKS氏素晴らしいゴールキービングさすがですね。皆さん、お疲れ様です。ありがとうございました。

One Reply to “第75回活動報告ー曇りのち晴れ⛅”

  1. 八木さん
    いつも感謝です
    いい天気で楽しくボール蹴りできました。
    Sさん、いつも以上に凄かったですねー
    至近距離のストップやらフィスティングやら技術と経験全部盛りでした!
    また楽しみにしておりますー
    I勢

伊勢 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です