第74回活動報告ー晴れ☀️

連休明け❗さぁ何人来られるのかな⁉️お疲れの中24名のサッカー大好きオジサンが集まりました🎵素晴らしい🎵       まずはハーフコートでの8対8を3チームに分けて3試合。良いウォーミングアップが出来ました。その後オールコートにてゲームをしました。15分×3試合良い面悪い面がありましたがそれなりの楽しい試合が出来ました。悪い面はパスミスかな?良い面は良いタイミングかたちで得点が出来たことかな?⤴️まだまだ進化しますよ🎵駒ケ谷シニア🎶

ps

サッカーは奥が深い❗むずかしい❗でも楽しい🎶「花のれん」反省会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です