第64回活動報告ー快晴☀️

風もなく暖かい駒ケ谷グランド🎵早朝Wcup観戦で寝不足の中(笑)桜ミッションメンバー参加26名で行いました。年齢バランスOー67以上、以下で2チームに分かれて20分×3試合(10分交代あり)15分×1試合を行いました。Wcupの影響なのか?白熱したゲームでしっかりと汗をかきました‼️

2 Replies to “第64回活動報告ー快晴☀️”

  1. 6日はありがとうございました。十分楽しめました。
    この時期、流石に三田は寒いでしょうね。20日の今年の打ち上げは9時からとのこと。第一級寒波の中で走ることに。身体を十分温めて楽しみたいものです。
    昨日(14日)の宝塚花屋敷グランドでの今年最後のwss会は時折雨混じりでしたが、50人近く集まってました。皆さん相変わらず元気でしたよ。櫻Mfcー岡部

  2. 岡部さん
    いつもメール連絡、そして参加ありがとうございます。20日今年最後の練習会です。寒い中での練習会怪我なく終われるように良い準備をしたいと思います、連絡ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です