第63回活動報告ー晴れ⛅

今日は9時からの練習会にもかかわらずサッカー大好きなおじさん?お爺さん?23名三田駒ケ谷集合。 しっかり汗をかきました。15分のアップを兼ねたゲームそれから20分×2試合プラス15分×1試合。どの試合も接戦で楽しく出来ました。ありがとうございました。😉👍🎶やはり色んな状況での判断、バス&コントロールの精度ですね。進化するよ🎵

One Reply to “第63回活動報告ー晴れ⛅”

  1. 八木さん
    何時も感謝です。
    ワールドカップばっかり見てて返信遅くなりました
    昔の選手と比べて、皆デカくて、早くて、強いですねー
    サッカーという競技特性が覆されるぐらいの。

    日本は100回対戦してもできるかどうかの試合運びでしたねー。逆に2.3点目を前半の内に取れなかったドイツのマズさも、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です