8/29レベルアップトレーニング(ねんりん兵庫県とのトレーニングマッチ)

駒ケ谷メンバー16名(レディース1名初参加)兵庫県ねんりんビックメンバー15名参加でした。15分~20分兵庫県ねんりんビックメンバーはシュート、コントロールを課題にシュート練習をしました。駒ケ谷メンバーはいつもと雰囲気が違ったのか⁉️(スミマセン‼️)ストレッチ、ボールを使ってのアップをしました。20分×3試合(給水タイム有り)どちらのチームも内容のあるゲームが出来たと思います。次回の練習会で課題などを話しトレーニングで意識したいですね🎵皆さんありがとうございました。また楽しみましょう🎵

2 Replies to “8/29レベルアップトレーニング(ねんりん兵庫県とのトレーニングマッチ)”

  1. 八木さん
    いつも感謝です
    ねんりんチーム、強いですねー
    得点パターンもバリエーションあるし。
    走れるし、声もでるし。
    なんとか接戦にしたかったんですが、、
    またよろしくお願いします!
    伊勢

  2. 伊勢さん
    ありがとうございました。決定的チャンスは同じくらいでしたよ楽しいゲームでした。これから他のシニアチームと交流戦をしたいですね。直近姫路シニアですね楽しみましょう

八木重光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です