8/12早朝トレーニング

朝7時30分頃から駒ケ谷グランドにサッカー大好きシニアが集まって来ました!なんと36名の参加!8時スタートでまずはストレッチ、3チームに分けて15分×3試合を2回りしました。楽しいゲームがしっかり出来ました。ありがとうございました。

2 Replies to “8/12早朝トレーニング”

  1. 八木さん
    何時も感謝です。
    大盛況ですねー
    私は隔離最終日でお休みでした泣
    皆さんも感染気をつけてくださいね。
    しっかり仕事して月末参加できるよう頑張りまっす! 伊勢

  2. 伊勢さん
    まさかの参加者でビックリでした。でも、大変でしたね!大丈夫ですか?また、元気な顔を見せて下さいね感染注意します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です