第57回活動報告ー小雨のち曇り

午前中兵庫県各地域にて大雨警報‼️しかし駒ケ谷シニアサッカーの時間帯は大丈夫と判断!11時開始時はあれ?雨やんだ?⤴️皆さん何か神がかり的ななにかを持っていますね。18名の参加。ハーフコートにて9対9(GK含)15分×3試合、10分×2試合を行いました。蒸し暑く汗だくしっかり水分補給をしながら楽しくハーフコートゲームが出来ました。ハーフコート2面でゲームをするのも良いと思いました。

2 Replies to “第57回活動報告ー小雨のち曇り”

  1. 八木さん
    何時も感謝です
    雨がうまく上がりましたねー
    メンバーの皆さんの善行の積み重ね、、
    かどうかはわかりませんが笑笑
    次回は朝トレ、まだ涼しい時間ですねー
    朝5時出発、ですねー
    伊勢

  2. 伊勢さんのおかげですよ次回も楽しみにしております。朝トレーニングどうなることやら⁉️

伊勢 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です