第53回活動報告ー晴れ☀️

今日は桜ミッションメンバーの参加で34名での活動になりました。久しぶりに3チームによるリーク戦が出来て楽しめました。15分×3試合を2セット、どのゲームも白熱した試合になりOー60.70の方々がプレイしてるとは思えない内容の濃いものとなっていると思います。😃🎶素晴らしいの一言です。ぜひ駒ヶ谷シニアサッカーのメンバーでチームを作り他府県シニアと交流がしたいものです‼️😃🎶

4 Replies to “第53回活動報告ー晴れ☀️”

  1. 八木さん、いつでも気軽に楽しくサッカーできる駒ヶ谷ありがとうございます。
    さて、昨日話していましたトレーニングシャツの件ですが、
    会社名 uniten   https://uni-ten.com/

    今一番在庫数のある下記2点をサンプル取り寄せします。
    ① https://uni-ten.com/?action_goods_detail=true&goods_no=15084
    ② https://uni-ten.com/?action_goods_detail=true&goods_no=13373

    その他私が持っている
    ③ https://uni-ten.com/?action_goods_detail=true&goods_no=10334
    ④ https://uni-ten.com/?action_goods_detail=true&goods_no=12297
    次回練習会に持っていきますので、よろしくお願いします。

  2. 山本様
    ユニホームの件、ありがとうございます。値段も安価で良いと思います。サンプルを見て駒ヶ谷シニアサッカーのユニホームを決めたいと思います。有志で県外キャンプ行きたいですね

  3. 八木さん
    何時も感謝です。
    いよいよユニフォーム。。
    その節は応援に行きますねー

伊勢 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です