第51回活動報告ー曇りのち雨☔

天気予報では雨に間違いなしの駒ヶ谷グランドでしたが何とか11時30分頃までもちました。参加者が少ないかな?と思ってましたが終わってみれば21名(1名見学)の参加。ハーフコートで9対9を15分アップ兼ねてスタートするといつのまにか!?10対10になりました。やはりオールコートがいいね!と言うことで👍️グランドセッティングを広くして15分×3試合(3試合目は雨の為10分)楽しく出来ました。さすが駒ヶ谷シニアサッカー参加メンバーです。ありがとうございました。感謝です。

One Reply to “第51回活動報告ー曇りのち雨☔”

  1. 八木さん
    何時も感謝です。
    なんとか雨、もちましたね
    ちょっと短め&少なめでしたが、、
    楽しかったですー
    伊勢

伊勢 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です