第34回活動報告ー晴れ

梅雨明けかなと思わせるほど暑い駒ヶ谷グランドでした。参加者19人。GK入れて9:9+レフリー(19人)ハーフコートにて15分×4ゲームをしました。水分摂取と休息をしっかり取ってのゲームでした。結構ハードなトレーニングになりました。お疲れさまでした。8月は活動お休みします。次回は、9月6日(月)11:00~です。元気なお姿をお待ちしております。

2 Replies to “第34回活動報告ー晴れ”

  1. 何時も感謝です。
    夏の間、しっかり走っておきます。
    中学生に負けないよう笑笑

    伊勢

  2. 伊勢さん
    こちらこそ、いつもありがとうございます女性や若い少年には刺激をもらいますね(笑)お互い頑張りましょう。(^ー^)

八木重光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です