第33回活動報告ー曇り

梅雨前線の隙間を狙っての活動でした。雨降らず皆さんの日頃の行いが良いからですね。(笑)前回と同じように3チームリーグと思っていたのたのですがチーム事情により駒ヶ谷シニアサッカーでのリーグ戦ということになりました。参加30名15分×4試合。蒸し暑い中、皆さん頑張ってもらいました。ありがとうございました。次回、7月13日(火)10:00~です。8月は活動は行いません。9月6日(月)11:00~活動致します。

2 Replies to “第33回活動報告ー曇り”

  1. 行いのいい八木さん
    行いのいい伊勢です笑笑
    何時も感謝です。鍵大丈夫でしたか?
    サマーブレイク前となる来週火曜日、晴れたらいいですね、いい行いを心がけます^_^

  2. 伊勢さん
    鍵見つかりました。(^-^)火曜日は晴れることを祈ってます。楽しみにしております。いつも、ありがとうございます

伊勢 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です