第30回活動報告ー快晴

三田市内公共施設が開放となり久しぶりの駒ヶ谷グランド(^-^)さあ、今日は何人の参加かなと不安に思ってました。でも、28名の参加(^ー^)3チーム(ホーリン黄色、駒ヶ谷青色、駒ヶ谷ピンク色)に分かれて15分×3ゲーム、10分×3ゲームをしました。0-0.0-1.1-0.1-0.2-1.1-1どのゲームも色んな面で内容の濃いゲームであったと思います。暑い中でのゲームでしたが無事終了。ありがとうございました。<(_ _)>これから暑い中での交流会となります。熱中症対策を忘れず事故、怪我なく楽しみましょう。

One Reply to “第30回活動報告ー快晴”

  1. 伊勢さん
    いつも、ありがとうございますそうですね。年齢のバランスを考えた方が良いかも?(笑)ですかね!

八木重光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です