第26回活動報告ー晴れ

多田さんからのプレゼントバナーを伊勢さん、南本さん、多田さんでバックフェンスにセットして頂きました。ありがとうございました。<(_ _)>その前で集合写真、そしてトレーニングをスタート。 3チームに分けて10分×3試合を2セットしました。今回も前回と同じ流れで試合を進めました。休み無しの通しゲームをされた方ハードトレーニングになりましたね!ありがとうございました。毎回オールコートでのゲームが出来て楽しく良いトレーニングだと思います。次回も、楽しみに!!

2 Replies to “第26回活動報告ー晴れ”

  1. 多田さん、いつもありがとうございます三田の冬は、本当に寒いですね(//∇//)でも、ゲームが始まると寒さなんか何のその!楽しいデスね(笑)次回も、よろしくお願いします。

神戸FCの多田と申します。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です