第23回活動報告ー大雪(中止)

2021年明けましておめでとうございます<(_ _)>今年も、よろしくお願いします。駒ヶ谷シニアサッカー初蹴りでしたが、大雪のため残念ですが、中止に致しました。次回は、1月26日(火)13時~です。ご参加よろしくお願いします。

次回練習会

1月26日(火)13:00~

2月8日(月)13:00~

2月16日(火)10:00~

3月8月(月)13:00~

3月23日(火)10:00~

4月13日(火)10:00~

4月27日(火)10:00~

2 Replies to “第23回活動報告ー大雪(中止)”

  1. グランドの奥の小山で、スキーの講習会出来るんとちゃうか? ま、こうなるとしゃあないね。次回が楽しみ!今年もよろしゅうお願いたのんます。

  2. 多田さん、今年もよろしくお願いします。そうですね。スキー出来そうですね(笑)次回は、大丈夫かな?

八木重光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です