第22回活動報告ー快晴

快晴の中、今年最後の駒ヶ谷シニアサッカーでした。何とか全面でのゲームが出来ました。15分×4試合2-1.0-0.0-1.0-1接戦で楽しいゲームが出来たと思います。それも、レフリー1人(アシスタントなし)冨田さんのゲームコントロールの腕によるものですね!ありがとうございました。<(_ _)>今年は、コロナ禍にて活動中止の時もありましたが、事故、大きな怪我なく活動出来ましたことに感謝しております。これも、参加者皆さんのご協力があっての事だと感謝しております。ありがとうございました。<(_ _)>良いお年をお迎え下さい。また、来年も駒ヶ谷シニア、よろしくお願いします。

来年2021年予定

1月12日(火)10:00~12:00

1月26日(火)13:00~15:00

2月8日(月)13:00~15:00

2月16日(火)10:00~12:00

2 Replies to “第22回活動報告ー快晴”

  1. 箕面ホーリン 伊勢です
    八木さん、一年間ありがとうございました。秋ぐらいからゲームのできる人数になり、和やかムードで運営下さり感謝です。今年は大変な一年でしたが来年が参加されたすべての皆様にも良い年でありますよう!

八木重光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です