第17回活動報告ー晴れ

今回も、快晴の中25名の参加!!オールコートでの練習ゲームが出来ました。(^ー^)嬉しいです。15分×5setしました。やはり、オールコートでのゲームが一番のトレーニングになりますね!次回も、楽しみに!!

2 Replies to “第17回活動報告ー晴れ”

  1. なかなかの好ゲームが続きましたね。次回も楽しみ!です。

  2. 多田様
    昨日は、ありがとうございました。次回、10月27日(火)10:00~も好ゲームが出来るよう楽しみにしております。皆さんご参加よろしくお願い致します。

神戸FCの多田と申します。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です