第16回活動報告ー曇り⛅

今回、月末と言うこともあり?前回26名の参加より少なく20名でのトレーニングとなりました。気温も低くなり、しっかりストレッチ!後、4~5人の参加があれば!(笑)でも、オールコートでの10:10はなかなかハードで、バランスを取らないと上手く展開出来ない感じでした。しかし、1本目より、2本目、3本目、4本目と良い内容のゲームが出来たと思います。最終結果4-5の接戦ゲームとなり楽しいゲームが出来ました。次回も、楽しみに!よろしくお願い致します。

次回予定

10月12日(月)13時~15時

10月27日(火)10時~12時

11月9日(月)13時~15時

11月18日(水)13時~15時

12月14日(月)10時~12時

12月22日(火)10時~12時

2 Replies to “第16回活動報告ー曇り⛅”

八木重光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です