第15回活動報告ー晴れのち曇り

9月に入って少し過ごしやすくなってきたような?そんな中、今日駒ヶ谷シニアサッカー交流会参加者最多!!26名、オールコートでのゲームが出来ました。20分×3セット楽しく内容の濃い(最高85才~若手44才添付1列年齢順写真(笑))サッカーが出来ました。ありがとうございました。<(_ _)>今回「三田生きがい応援プラザ~ホット~」の取材もあり、色んな方の声掛けで多くの参加者があり、感謝しております。そして、取材に来て頂いた福山様、清水様にも感謝しております。ありがとうございました。これからも、応援よろしくお願いします。ところで、駒ヶ谷シニアサッカー交流会も、まる1年になり延180名の参加者がありました。大きな怪我、事故なく運営出来たこと皆様に感謝しております。これからも、駒ヶ谷シニアサッカーをよろしくお願いします。

4 Replies to “第15回活動報告ー晴れのち曇り”

  1. お疲れ!楽しかったね!
    軽く流すだけのつもりやったけど、やっぱ熱く燃えたな。
    永遠のサッカー小僧たちに乾杯!

  2. 多田さん、ありがとうございました。やはりオールコートでのサッカーが楽しいですね!毎回、これくらいの参加者があるように声掛け致します。多田さんには、いつも感謝しております。これからも、よろしくお願いします。

  3. ちょっと気になる!!!
    同じシーンの写真は1枚でいいのではないか?
    無駄な余白が多い場合は、トリミングしてからアップする方が見やすいと思う。
    マネージャーの仕事が増えるかもしれませんが・・・、ヨロシク!です。

  4. タダさん、ご指摘ありがとうございます。HPの腕もあげたいと思います。でも、スミマセン!!同じ写真2枚は許して下さいね(笑)気にいってますので!何か?いい感じなので(笑)
    また、何かありましたらよろしくお願いします。

タダミチ・オでした。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です