広報活動?

駒ヶ谷シニアサッカーのHPを観られて、三田市いきがい応援プラザ~ホット~の福山様よりメールを頂きました。取材をとのこと!ウキウキo(^o^)o喜んでキッピー6Fに行きました。福山様、高倉様と初対面でしたが?ホントに初対面という感じで30分ほどお話ししました。次回、9月14日(月)練習会の取材を!とのこと『喜んで』と返事しました。(笑)大丈夫かな?!参加者多く来てほしいな!8月は練習会お休みなので、9月は是非都合つけて参加お願い致します(^^)/当然、福山様、 高倉様来られますよ~(^^)/

2 Replies to “広報活動?”

  1. まいどてす! 八木さん
    9月14日スケジュール表にマークしました。
    前日阪神間リーグなので神戸にいるので、必ず参加します!

  2. 濱田さん
    ありがとうございます仲間も一緒にお願い致します。女性もOKですよ!楽しみにしております。

八木重光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です