第13回活動報告ー梅雨前線(中止)

7月14日(火)本日も、朝から雨模様😰小降りになることを期待しながら、駒ヶ谷グランドへ!この雨の中、精鋭6名のメンバー!10時からやりましょう🎶3:3を10~15分したところで豪雨!!😰結局、中止にしました。来て頂いた方には本当に感謝です。ありがとうございました。<(_ _)>💕ところで、7月2回活動中止であったため、7月31日(金)11時~12時の1時間交流会を実施致します(^^)/ご参加よろしくお願い致します(^^)/

今後の予定です。

7月31日(金)11時~12時(1時間)

9月14日(月)10時~12時

9月30日(水)11時~13時

10月12日(月)13時~15時

10月27日(火)10時~12時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です