第92回活動報告ー快晴

今日は寒くないぞ🎵気持ちの良い天気です。花見はまだ早い三田ですがつぼみが膨らんできています。三田武庫川桜並木が楽しみです🎶(桜満開時、歩いてみて下さい)駒ケ谷シニアサッカー参加は25名。月曜日でのトレーニングで参加者が少ないかと思っていましたがゲームが出来る人数で一安心🎵ハーフコートでのミニゲーム、オールコートでのゲーム、随所で好プレーがあり駒ケ谷シニアサッカーが進化しているように思いました🎵これからも楽しみましょう🎵

ps

冨田様先着5名新鮮「淡路わかめ」ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です