第81回活動報告ー晴れ⛅

すっかり秋らしく朝夕涼しくなってきました。駒ケ谷グランドも集合時今日は気持ちいいね👍️と口々にいっておりましたが⁉️太陽が顔を出し気温が上がり給水タイムが必要となりました。3チームに分かれハーフコートにて条件付きミニゲームを3試合。その後オールコートにて20分×2試合(10分に給水タイム、メンバー交代)26名参加しっかり汗をかきました。レフリー、アシスタント、ゴールキーバーありがとうございました。

One Reply to “第81回活動報告ー晴れ⛅”

  1. 八木さん
    いつも感謝です
    自陣2タッチ、結構苦戦されてる方もおられましたねー笑笑
    楽しく球蹴りさせていただきました!
    i勢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です