第2回活動報告ー晴れ

暑い中、10時~11時半頃まで楽しくプレー出来ました。18名参加でハーフコートにて9対9のミニゲームを15分×3本しました。水分補給と休息をしっかり取り良い汗が流せました。今回、新規に7名が参加され第一回からのトータル24名参加となりました。これからも、輪が広がるように願ってます。よろしくお願い致します(^^)/

2 Replies to “第2回活動報告ー晴れ”

  1. 初めて参加させて頂きました。
    仕事の関係で5年以上サッカーをする機会が無く、他にこれと言って運動もしていなかったため、筋力・体力の衰えを痛感しました。
    時間を見つけて徐々に体力を戻す努力を行うつもり、これからもよろしくお願いします。

    1. 坂口さん、三田駒ヶ谷クラブの参加ありがとうございました。『継続は前進なり!』次回も、ご参加よろしくお願い致します(^^)/楽しみましょう

坂口貴志 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です