第61回活動報告ー晴れ⛅

月曜日15時~の練習会でしたが20名参加でした。楽しく有意義な活動が出来ました。初めはウォーミングアップを兼ねてハーフコートにて10対10(GK含む)を15分×2試合(ハーフタイムにストレッチ)その後、オールコートを少し狭く(両ゴールをゴールエリアラインまで前に出す)して10対10(GK含む)20分×3試合をしました。今回GK2名の好プレーが光り結構ハードで接戦になり楽しく出来ました。ありがとうございました。😉👍🎶

2 Replies to “第61回活動報告ー晴れ⛅”

  1. 八木さん
    おっしゃる通り、キーパー戦でしたねー
    ドローン残念でしたが何時も楽しい駒ヶ谷でした!今年もあと2か月ですねー
    大きなケガ無く楽しめますように!
    伊勢

  2. 伊勢さん
    そうですね❗今年残りの練習会怪我、事故なく終わりたいですね

八木重光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です