第58回活動報告ー曇り⛅(台風11号影響風強し)

台風を心配していたのですが活動は無事終わりました。今日9月6日誕生日(酒井さん)明日9月7日誕生日(東野さん)両名74才おめでとうございます☀️😃❗我々の目標です😆🎵🎵24名の参加。風は少し強めでしたがゲームには支障なく20分×3試合(給水タイム有)しました。前線からの早いディフェスが出来た時、出来なかった時の試合運びが得点差に出たのかもしれないのかな?でもチャンスを決めることが一番ですね(w)

追伸

ラーメン「そら」でのミーティングも楽しい時間でした。ありがとうございました。😉👍🎶

2 Replies to “第58回活動報告ー曇り⛅(台風11号影響風強し)”

  1. 姫路シニア交流会(姫路球技)

    9/13(火曜)9時
    姫路駅北側タクシー乗り場前
    タクシー乗り合いされる方は
    お集まり下さい。

    バスの場合は
    8:50 9:20
    タクシー乗り場横16番乗場
    降車 一本松
    下車 徒歩1100m

    タクシー乗り合いされる方は
    前日迄に駒ヶ谷のラインか
    こちらにメッセージお願いします。

  2. 八木さん
    楽しいクラブLINEが賑やかですねー
    対姫路の話し合いは1秒も無さげです笑笑
    H&A方式とお聞きしましたので、、
    アウェイ ゴールをいっぱい取ってきてホーム戦を楽にしといてくださいませ♪
    伊勢

伊勢 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です