第55回活動報告ー快晴☀️

梅雨明け⁉️猛暑の中31人の元気なシニアサッカー仲間が集まりました🎵スタート前に第1回Oー70全国大会準優勝の谷口さん、輿石さんの報告そして駒ケ谷シニアサッカー最年長藤井さんの一言を頂きました💕🎶 3チームに別れて15分×3試合プラス熱中症対策10分×3試合をしました。どの試合もキックオフのフォイッスルで試合モードに🎵暑い中のゲームはいかにボールに汗をかかせるかがゲームの流れを左右すると思います。特にシニアは(W)次回の練習会もパス&コントロールの精度を上げてパスサッカーを楽しみましょう🎵🎶

2 Replies to “第55回活動報告ー快晴☀️”

  1. 八木さん
    何時も感謝です
    暑かったですねー、、
    全国準優勝、スゴい事ですね㊗️
    jfaのYouTube見ておきます!
    休まずライマンやる藤井さんは更にスゴい事ですね
    どちらもマネできない伊勢より

  2. 伊勢さん
    いつもありがとうございます。そうですね!まだまだ我々は若造ですね!素晴らしい目標と一緒に出来ることに感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です